ここは雑記ブログには書けない、ディープなことを呟く秘密基地です。スクショベタ貼りのテキトーな感じで参ります。

プラチナプリファードは改悪したけど、やっぱりポイントが付くよねという話

先日このブログにも書きましたが、三井住友プラチナプリファードがクレカ積立の還元率を下方修正しました。Xでもトレンドに上がるほど話題になったので、みなさんご存知かもしれません。

かく言う私も、クレカ戦略とでも言うべきものの変更を余儀なくされている現状です。とはいえ、じゃあもっとポイントが付く別のクレカに乗り換えるか......と言うわけにはいきません。多分無いので。

プラチナプリファードの特典の一つに、プリファードストアというポイント還元率が通常よりも高い特約店が複数あります。昨日、彼女と小旅行をすることに決めたので、調べてみたらなんと......

 

15%(通常還元率含む)!!!ということで早速予約しました。ポイントが付くのは最長7ヶ月後みたいですが、果たして何ポイント付くのでしょうか......三井住友プラチナプリファード最高!!なむなむ。