ここは雑記ブログには書けない、ディープなことを呟く秘密基地です。スクショベタ貼りのテキトーな感じで参ります。

プラチナプリファードの年会費無料チャレンジに成功した件

Xを見ていると、多くのプラチナプリファードホルダーが、年会費無料(解約手続きの途中に出てくる特別オファー)チャレンジをしています。私は先日、年会費を払ったばかりですがやってみました。

結果、無事成功しました。これで、2026年3月末までプラチナプリファードを無料で使うことができます。色々迷っているところではありますが、差し当たりは使っていこうと思います。

このチャレンジを行うことで、何かしらの損(特典を受けられない等)をすることになるかななんて考えたりもしましたが、まあその時はその時で解約すればいいわけなので、とりあえず33,000円得をしました。