ここは雑記ブログには書けない、ディープなことを呟く秘密基地です。スクショベタ貼りのテキトーな感じで参ります。

ショッピングローンを組みすぎて首が回らない件

福岡に移住して2ヶ月半。スカスカだった部屋にようやく、家具家電が充実してきました。非常に喜ばしいことですが、ここにきてショッピングローンを組みすぎて、首が回らなくなってきました。完全に多重債務者のそれです。

そもそも破産寸前なのになぜ移住できたのかというと、12月から2月までに賞与その他報酬で144万円(手取り)の収入があったからですが、移住に伴う初期費用と家具家電で使い果たし、ここから漏れた分を借金で賄っている状態です。

破産寸前だった白金台時代に組んだローンの残2つ(Sayl Chairs、iPhone 13 mini)に加え、今回新たに2つ(Nebula Capsule 3、Roomba Combo j7+)のショッピングローンを組みました。借金!!借金!!借金!!借金!!破産不回避です。